So-net無料ブログ作成
検索選択

何着る? [洋服]

bg_flower01.jpgやっと暖かくなりましたね。

卒業&入学シーズンです。

いつも、何着ようかな? って思いませんか?

今回のブログは珍しくファッションについて。

私は、結婚式やこんなとき、だいたい決まって「シビラ」の服を着ます。(職場「Pleasure」・・・http://www.rakuten.ne.jp/gold/pleasure/の服ではないけど・・・(^-^;) もちろん、Pleasureにも春らしい素敵なお洋服がたくさんありますよー!!)

結婚した頃からシビラの服が好きでした。アースカラーとちょっと変わったデザインが。

値段は多少張るけど、飽きが来ないし 長持ちするのです。

水曜日の卒業式卒業式用.jpg これを着るつもり。

シビラの服は、セットアップじゃなくても 全く違う色味の上下でも、組み合わせたら全然違和感無いから不思議です。これもお揃いじゃないんですよ。

入学式はこれを着て行く予定。入学式.jpg

これなんか、12歳の娘が幼稚園にあがるときに買った服。だから、もう9年前のものです。

入学式2.jpg ジャケット脱ぐとこんな感じ。

持ってるシビラの服はどれも、買った時期もデザインもバラバラ。でもちゃんと合ってくれて、大事なときに助けてくれる頼もしいお洋服なのです。

ああ・・・それにしても、水曜日 絶対泣いちゃうなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。